

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
白金
突然ですが、プラチナ買っちゃいました。

ライバルの登場回数が異常に多かったり、イベントが追加されていたりと、かなり変更点が多くてやりごたえたっぷりです。
バトル時のポケモンの後ろ姿アニメーションを見るのが楽しみ~。
アブソルの後ろ姿早く見たいなぁ!
ちなみに最初に選んだのはナエトルです。ドダイトスのクチバシっぽい口が好きで…(マニアック

それにしても…課題が4つもたまってます…
その上自分の原稿進めろとか…できないよ!(涙
まあ、ゲームとパソコンの時間無くして課題に徹すればいいんですけどね(≡д≡)

ギラティナ
立体感皆無…。
描いてみて、改めてものすごいデザインだと思いました。
そういえば、口のところパカって開くんですね。映画予告編で見てびっくりした…。


らくがき有 | 【2008-11-06(Thu) 00:37:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
