

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アニメ好きだっていいじゃない!
ここのところ雨降り続きで急に寒くなりましたね~。
布団を一枚増やしました夘月です。

そしてもう10月終わり。は、はやいよー。。

妹が人狼2戦目を終え…私は課題は全く進んでおりません。
そんな中、最近はバッカーノ!とポケモンにはまってみたり。

バッカーノは多少グロテスク表現有ですが(ひぐらし見られるなら多分大丈夫!)、一話から最後までの流れと収束感がものすごいです。
一話だけ見るとものすごく意味不明なんですが、最後まで見ていくと…謎が全部繋がります。
フィーロとクレア(あとチェス君とか)がかっこえーです。

ポケモンは…プラチナ買おうかなと思ってます。
あ、そういえばポケダンのディアルガが未だに倒せないんですが。
倒せないイベントなのかと思ったくらいです。もうラストなのに…BGMがすごく切ないのに…。

それと、アニメとかにも手出し気味。
子供向けかと侮っていたらヒコザル編・ドクケイル編あたりで涙腺が…。
四天王やジムリーダー、ギンガ団もたくさん出てきていいですねー。

周りに語れる人がいないのでブログで吐き出し。
オタク全開ですみません~。
どうも趣味が周囲と噛み合わないようです。

081029_1858~01
久々アナログでカラー絵。黒が盛大に滲んで失敗したリーフィアさん。
少ないコピックでちまちま…もっと色揃えたいです。

らくがき有 | 【2008-10-30(Thu) 01:23:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
うーん…
今日は風邪気味で休んだにも関わらず無理やり登校したら先生に怒られました。
(なるべく出席して下さいっていう授業だったので

「他の人に風邪がうつるからはっきり言って迷惑です」と…。
うう、たしかにそうだ……なんか、すみませんでした。精神的にきました。
みんな風邪ひきませんように…。

なんか実家にすごく帰りたいです(ノ_・、)
具合悪い時に一人暮らしはほんとに不安ですね……。

最近さぼりがちだったので明日はバリバリ課題進めます!

081024_2314~01
オパールと狼(ふぃぎゅあ)

写真有 | 【2008-10-24(Fri) 23:37:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
オパール三昧
ま、また空けてしまった……。

私が、日記はびっちり書くものだと思い込んでるせいでネタがない日は書けないんですよね。
でも他の方のブログ見てると数行で終わってたりすることも多いようなので、これからは気張らずにさらっと書いていきたいと思います~。
しかしさらっと書くネタもないぞ。

最近オパールにはまってて、石貧乏気味です。
鉱物ははまると危ないよ~。さあみなさんも一緒にどうぞ (誘

081023_1752~01
らくがき狼&ソル様たち&ファイヤーオパール原石(どんな組み合わせだ

らくがき有 | 【2008-10-23(Thu) 21:02:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
かーもめはかもめ~
ぐはっ、日記の間隔がまた空いてしまいました。

(どうでもいいですが、タイトルは中島みゆきの歌の歌詞からです)

11~12日の連休、家族が遊び三者面談のため新潟の方にやってきまして。
海を見に行ったり海鮮料理食べに行ったりしました。
浜焼きはやっぱり最高ですね!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
日本海は大荒れでした。

なんだか気がゆるんでタルンタルンしてます……。
き、切り替えていかなければっ!

081012_1228~01

写真有 | 【2008-10-14(Tue) 22:58:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エスケープ
竜の軌跡8話アップしました。遅くなってすみません。
テスター(?)の妹に読ませたところ、なんか怖いと言われてしまいました。
戦争系は私も苦手です……。

この土日はあれもやらなきゃこれもやらなきゃと言いつつ結局パソコンをしていたという…。
テスト前に掃除するのと同じ心境ですね。

先日、先生に「夘月さんはすぐ嫌なことから逃げるから」と言われたのがかなりグッサリきています。
…わ、わかってるさ……
でも、逃げるのだってエネルギーがいるんだ! と開き直ってみたり。
まあそこでエネルギー使うならやるべきことをやれって感じですが…(_□_;)!!
…まあ言い訳ですね。

そういえば、テイルズオブヴェスペリアがやりたいです。
OP映像がものずごく綺麗で、アニメーションもすごい。内容もキャラも好みな感じ。
機種がXboxでなければ……。
新機種にはなかなか手が出せません(お金がないから
PS2に移植したら画質落ちちゃうんだろうなー。ジレンマです。

あ、ラタトスクもやりたい…(でもwiiは実家

▼いつ描いたかわからないほど前に描いたまま放置している絵。
滝だから…去年の夏?
完成する日はくるのだろうか…。
ラフ下塗り

らくがき有 | 【2008-10-06(Mon) 00:06:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
光陰矢のごとし
日記を書こうとしてふと日付を見ると、もう10月。
今年はがんばるぞと思った元旦がまるで昨日のことのようです…(それはボケすぎ

やりたいことはいっぱいあるのになー。

今日は友人Mさんに雑貨屋さん案内して頂きました。
細かいもの好きな私にはまさに天国。
家族にはよくガラクタばっか集めて!と言われるんですが……ガ、ガラクタじゃないもの!
ガラス瓶とか使わないけど買っちゃいます。眺めてるだけで幸せ~。
今度はじっくり眺めて物色してきます。Mさんありがとー!!

あと、どうでもいい話ですが、妹が人狼BBSにはまりまして。
アホなくせに参加して、姉である私が胃をキリキリさせる日々…。
なんで最終日まで残るかなぁ…。。

…あれ、なんか久々に日常のことを書いた気がします。

コリー
らくがきは、だいぶ前に描いたセーブルコリーさん。

らくがき有 | 【2008-10-01(Wed) 23:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
