

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬の手も借りたい
昨日3時間ほど悩みながら書いた竜の軌跡8話の文章がうっかりミスで消えたので撃沈していた夘月です(長
いつもミスしないようにこまめに保存しながらやってたのに…こういう時に限って保存忘れてるんですよね…。何故…。
頑張って書き直します……。きっと前書いたのよりはうまく書けるはずさ!(自己暗示

課題と絵と小説とを交互にやっていたら頭が混乱してきました。。
(忙しい時に限っていろいろやりたくなるのは当然ですよね…!

全然進んでませんが↓次の絵の雰囲気はこんな感じです。
09.jpg

厚塗りは楽しいけど時間がかかるんだよなぁ……。

よし、課題やってきます~。


らくがき有 | 【2008-09-28(Sun) 00:58:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
同時進行
添削会、無事終わりました。
思っていたより悪く言われず、ほっとしました。
直前は何言われるかと心臓バクバクだったので…。
それでも欠点はビシバシ言われましたが…。

でも心配事がなくなってスッキリです。
よーし、ばりばりらくがき…あ、課題がありましたか……。

とか言いつつ新作絵描いてます。
小説ばっかり更新じゃメインサイトがかわいそうなので。。
題材は龍。
まだまだ未完成なので上げられませんが、一応製作過程をキャプチャしてます~。

080924_1235~01
課題の一部です(笑)しっ、白い……。

らくがき有 | 【2008-09-24(Wed) 12:41:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
yesterday
竜の軌跡7話アップしましたー。
これ15話もかかるのかなぁ……うーむ。

明日作品の添削会があるんですが、
結果が見えているだけに(まだやってもいないのに)落ち込みモードです……。
(ここ数日とてもひどかった)
うーんだめだなぁ自分!!もっとポジティブにいかないと!
よし、頑張ってきます…。

りす
現実逃避にらくがきです。普段描かないものをーということで、リスさんを。
そして途中で挫折…。

ブログ拍手にコメントいただいていたのでお返事です。
>>契徒さん
おおー!お久しぶりでございます!
小説読んで下さったのですか!嬉しいです~。
以前のものより良くしよう!とはりきって設定を盛り込みすぎた気がしますが、楽しんでいただけたようで…ほっとしました。
ぼちぼちな更新ですが、またこっそりと遊びに来てやってください。
コメントありがとうございました!


らくがき有 | 【2008-09-21(Sun) 21:40:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あ、あれあれ?
竜の軌跡6話アップしました……って、小説ページのカウンタ見てびっくらこきました。
水の尾の10倍カウンタが回ってる…。(一日カウント)

いったい何事かと思ったらランキングから来て下さる方がたくさんいるようです。
登録されたばっかりだから上の方に表示されてるのかもしれません。

それにしてもいまだかつてない数の来客に心臓バクバクでございます。
すみません、せっかく来て頂いたのにとっても期待ハズレだと思います…。
カウンタ見るたびに罪悪感が(ネガティブ
うう、とりあえずカウンタは気にせずマイペースに頑張ります…。

燈翼せんが

燈翼紹介用ページの線画です。
妹にデザインがいや!と言われてしまったので彼はまた変わるかもしれません。

それよりも課題やらなければー!

らくがき有 | 【2008-09-17(Wed) 21:23:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
竜の軌跡~
昨日、竜の軌跡アップできました~。な、長かった…。
新キャラとか新設定とかが受け入れにくいかもしれません…ごめんなさい。

自己満足小説ですがとにかく一章完結に向けて頑張ります!
やることに意義がある!

さて、課題の方が異常にやばい状況になってます。
スケジュール完全無視もいいとこです。スケジュール?予定は未定…
貫徹で課題に向かうか現実逃避してネットに入り浸るか……。
どちらも…恐ろしいです…

白砂の王
らくがき:白砂の王

らくがき有 | 【2008-09-16(Tue) 18:13:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
机はいつもひとつ!
大きいメイン机がひとつしかないので、課題を始めるとパソコンができなくなります…。
不便だな~。でも課題に集中するならいいのかな?むしろパソコンに集中

というわけで課題そっちのけで小説ページの方を弄ってたわけですが、まだ終わってません…。
この連休中には!なんとか上げたいと思います。
うう、久々に自分の文を上げるので緊張する…。
とりあえずキリキリ仕上げます!

しゃわーず
わんこ体形になってしまった…。。

らくがき有 | 【2008-09-13(Sat) 21:03:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
the・上の空
日記に書けるような出来事がない…。
どれだけ中身のない毎日を送っているかがよくわかりますorz

最近人狼BBSにはまってたり。
人狼BBSとは、11人から15人のプレイヤーが1つの「村」に集まり、数日間続く壮絶な頭脳戦を繰り広げるゲーム(人狼BBSまとめサイトより引用)
(※詳細はこちら
推理とか嘘をつくとか苦手なので参加はしてません。
とにかくログがおもしろい!私は当然人狼側視点です(笑)
推理もの苦手だったんですが、こうやって見るとおもしろいかも。。

さて…そろそろ課題やらに手をつけないと。ちょっとのんびりしすぎました。
先生に怒られる前に先手を打たねば!

ついでらくがきのストックがなくなってきた…。アナログらくがきでもスキャンしておこうかなぁ(怠惰
じぇいど
また唐突にアビスのジェイド(笑)
いつ描いたんだっけ…。


らくがき有 | 【2008-09-11(Thu) 01:24:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うーむ
今日は帰ってきてから放置してあったお茶に中って盛大にお腹を壊しました。
もったいないからといって放置したものは飲んじゃいけませんね。。
しかし問題なのはお腹壊したせいで何もできなかったことです…。
くそー小説書こうと思ってたのにこんな時間からじゃなぁ。

毎日毎日生活が不規則すぎます。
どっかでリズムを立て直さねばな~。

あ、あと拍手たくさんありがとうございます!
そのわりにがっかりな画像で申し訳ありません…;
そのうち描き直します!

海龍アップ
インデックスの龍アップ。

らくがき有 | 【2008-09-09(Tue) 02:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
更新
拍手絵&ブイズアップしました。
細かい設定はめんどくさいのでしてません。説明くらいは考えたほうがいいかな。
まだ描いてないのは格闘、竜、虫ですね。…いや、虫と竜はないんじゃないかと…。
ノーマル進化でも面白いかもですね。

拍手絵は…なんかもうまた替えます…。

小説はもう少し!お待ちください。ごめんなさい;
どうでもいいプロローグで手間取っています。

パソコンやってる間よく音楽をランダム再生にして延々と聴いているんですが、ランダム再生なのに何度も流れる曲と全然流れない曲がありますよね。なんでだろう。
あんまり何度も聞いてると飽きてきて飛ばしちゃいます。
しかし、ちょうど聞きたい曲が流れてこないのはなんとも…。

と、どうでもいい話でした。

電脳?リン
前に描いたリンさん。唐突なのはいつものことです。。

ではおやすみなさい~。

らくがき有 | 【2008-09-08(Mon) 00:51:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
更新作業中
インデックス用に絵を描いていたらもうこんな時間に……。
外が明るくなってくると何故か焦ってしまう夘月です。

小説をもうすぐアップできると思います。長かったー……すみません;
あとはオリジナルなブイズを描いたのでページを作らねば…。オリジナルブイは今のバナー絵にいる子たちです。
やることが決まってくるとてきぱき進みますね~。
とりあえず少し寝てきます *o_ _)oバタッ

課題?知らんなー(そしてまた繰り返す

080905_1803~01
井戸端会議。


写真有 | 【2008-09-07(Sun) 05:52:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お絵かきエディタ
お絵かきエディター、ブログの機能にあったので描いてみました。
snap_mizunoo_20089520859.png
季節はずれっぽいブラッキーさん。

昨日、七夜の願い星ジラーチを少しだけ見返して、美しいアブソルに見とれてました。
相変わらず素晴らしいフォルムで!
もっとたくさんかっこいい獣ポケが見たくてしょうがないです。
プラチナの新ポケモン?はどう見ても獣系ではないですが…(涙)
モンスターのデザインできる人ってすごいなぁ。

らくがき有 | 【2008-09-05(Fri) 20:29:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
街頭インタビュー
今日の帰り道、街頭インタビュー答えませんか?と声をかけられました。
「あ、あ、今急いでるので!すみません」としどろもどろにお断りしました。
これですらしどろもどろな私なのにインタビューなぞ答えられるわけがない…
いやーびっくりした…背中に嫌な汗かきました(臆病

いつものことながら課題が悲惨なことになってきました。
明日課題チェックとか…。
毎度毎度自業自得です。
今日こそやるぞー!(そしてまた不規則な生活

ヴィラル4
唐突にグレンラガンのヴィラル。
アニメまた見直したくなってきたな~。

らくがき有 | 【2008-09-04(Thu) 21:56:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
てんまるの反抗期
てんまるはマイパソコンの名前です。

日記くらいは…と言いつつまた放置しました。。すみません。
地元長野でびんずる踊ったり、浴衣着たり、ワンコと戯れたり、料理にはまったりしてました。

ただいま新潟ライフ再開中でございます。

新潟に戻ると、お留守番していたマイパソてんまるがいきなり不調に。
ネットに繋げなくなるという絶望的でな不調でしたが、必死の看病により今はなんとか復帰しております。
…そろそろバックアップとっておいたほうがいいかなぁ。

それにしても新潟は暑い…。寒くて眠れなかった長野の夜が嘘のよう。
早く涼しくなってほしいもんです。

080903_2212~01
石膏粘土で作ったきつね?


写真有 | 【2008-09-03(Wed) 00:29:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
