

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
れっつポケトレ
書こう書こうと思ってまた間が空いてしまった…。クセをつけなきゃダメですね。

さて、最近またポケモンにはまっております夘月です。

いろちがい
赤ソル様!
…というわけで、今更ですがポケトレで色違いを探してます。
金色コリンク*1、赤アブソル*6ゲッツ。
アブソルは好きすぎて6匹も……こういうときは根性があるから困る。
普段からこの根性を発揮できていれば……。

プラチナももうすぐ出るようだし…バトレボも欲しくなってます。
まったく任○堂は商売がうまいんだから!

とりあえずもうすぐ実家に帰れるので課題のことは忘れてのんびりしたいです。

写真有 | 【2008-07-30(Wed) 04:41:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お久しぶりです
生きてます、ご無沙汰ですm(。_。;))m

やっとサイト更新。新年明けてからずっと放置…すみません…。
どうも興味を持つ対象が変わると放置してしまうようです。
うう、根気が欲しい。飽きっぽすぎる。

最近ポケダン(時)買いました。課題?なにそれ
しゃべるポケ、最初は抵抗あったんですが、これまたドットの動きが可愛くて!
しかしダンジョン系苦手な私は何度も死にました…。ごめんよワニノコ。(ちなみに主人公ポケはチコリータ)
秋発売?プラチナバージョンも楽しみです。

下のレントラーは鳩急行のイラコン Ver.♪用に描いた絵の一部です。
音楽のお題を聴いてそのイメージで絵を描くというものなのですが、この曲がまたかっこいい!
久々にパソ絵描いたのはこのイラコンのためだったりします。
素敵な作品がたくさんあるので是非見てみてくださいね!
レントラーアップ
うおお、背景のアラが見えてしまう…。

今後は日記だけでも書いていこうと思います。
放置しませんように…;


らくがき有 | 【2008-07-20(Sun) 16:42:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
