

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あ、あれ…?
久々に風邪をひきました。。

夜中に具合悪くなって嘔吐と下痢を繰り返し(汚い話すみません;)
結局一睡もできず、朝、熱を測ると39℃…。

食中毒かと思ったらお腹にくる風邪だったみたいです。
三日間全く動けませんでした… (≡д≡) モッタイナイ

そのころはちょうど家でゴロゴロしてただけだったんですけど……どうも潜伏期間があるようです。
かなり辛かったので皆さん、消化の悪いものと風邪菌にはご注意を!!

おかげで課題がまったく進んでません。
そーろそろやばいですねぇ…(遠い目

フシギソウ

落書きフシギソウ。
もともとフシギソウ、リザード、カメールの間っ子たちが大好きだったんですが、フシギソウのスマブラでの声のかわいさにメロメロになりました…!
リザードも使ってみたいなぁ…あとアブソルとか…(無理

らくがき有 | 【2008-03-19(Wed) 00:38:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
帰省
春休みぐだぐだ中の夘月です…こんばんは。

更新ぜんぜんできてなくてスミマセン。
小説はあともう少し推敲したら上げられる…気がするです(毎回言ってる

なまけ癖を本当に直したいですorz

課題…。「やばいんじゃない?」と、親に言われてしまいました。
やばい気がします。
(スマブラやってる暇があったらやれよと…

SAIの期限が切れるまでにがんばりたいです!

ハネムソウ2

なつかしきGBゲーム「もんすたぁ☆レース2」キャラ、愛すべきハネムソウさんです。
このゲーム本当に好きだったのにな~。新作出してくれないかなぁ。

らくがき有 | 【2008-03-12(Wed) 23:54:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
