

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冷凍ゴハン
今日はイベント準備で学校がお休みでした。
お金を使いたくないので冷凍庫に凍らせてあったご飯をレンジでチンして食べました。
……なんか寂しい…。

次の課題のアイディアと小説の続き(竜の軌跡改は4話まで書いてあります)と一枚絵のアイディアを同時に考えていたのですが
何も思いつきません(  ゜ ▽ ゜ ;)

まさかスランプ?いやそんなことないぞ(暗示

寝すぎたせいで頭がボケボケしてるので、明日から色々書き始めようと思います!
とりあえず竜の軌跡が一番進みそうかな?

301.png

らくがき。
白いジャッカルっぽい犬?

らくがき有 | 【2008-01-22(Tue) 22:53:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ストーリーか、キャラか
やっとこさ課題終わりましたー。
しばらく姿見せなくてすみませんでした。

既に次回の課題というものが出されてるんですが(先生時間をください!)
サイトの更新ぼちぼちしていきたいと思ってますー。

とにかく小説上げたいな~。
(あと正月トップ絵をなんとかしないと)

絵ー…なに描こうかな…。


普通の日記 | 【2008-01-21(Mon) 23:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ぺたぺた
課題締め切りが明日…残り9ページ…終わるのか!?(まだやってたのか

日に日にアクセスが減って……
閑古鳥サイトになりつつありますね
[壁]/_;)シクシク

更新したいのに課題のせいで絵が描けないのが悔やまれます。
こういうときに限って描きたくなるんだよなぁー。

ああ小説書きたい!
((o(> <)o))うずうず

080112_1316~01

授業中のらくがき…

らくがき有 | 【2008-01-14(Mon) 17:14:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
あれ、もう朝ですか?
すっかり夜行性になってしまいましたこんばん…おはようございます。

こんな時間に日記書くって…。不摂生ですみません。

課題をちまちまやってました。
いやー、一本線引くたび漫画読んだり動画見てたりして全く進まないんですけどね…。
集中集中…!

ああ、寒くて手が凍えてきた…。
このまま貫徹してブリーチとナルトでも見ようかなぁ。

課題のひとコマ。全く書き込み足りませんな。
080105_0427~01



らくがき有 | 【2008-01-05(Sat) 04:37:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
あけました!
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

年賀絵、今さっき描きあがりました~。
毎年元旦の0時0分きっかりアップするのが自己ルールだったんですが、今年は無理でした…。くやしい!

製作時間4時間くらいかな?
紅白見たりとしこ(年越し蕎麦)食べながらちまちま描いてました。

年賀企画で幻獣ネズミを描きまくったのでこちらは普通なネズミで。
神秘的…ではない気がする。(そもそも今神秘的というテーマを思い出した)

原稿やらなきゃいけないんですが、寒い上に眠いので寝ます…(えっ
うわああ、間に合うかなー。
これから毎日徹夜な予感が…。が、がんばるぞ。

それでは、おやすみなさい~。

普通の日記 | 【2008-01-01(Tue) 04:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
