

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もう今年が…
もう31日、今年も終わり…。
紅白を見てるとしみじみ感じますね。

今回の紅白は、大好きな空色デイズが聴けるので
いつもより楽しみにしてます。
グレンラガンは最高だと思います!(主張)

なんて書きつつ、
課題原稿が思うように進まなくてかなーり焦ってます。
オワラナイデスヨコレ…!

年賀状企画の方は本日投函しました。
遅くなってスミマセン;

ああ、年賀絵も間に合うか…。こ、これから頑張ります!

としこ(年越し蕎麦)楽しみだなー(現実逃避)

今年も皆さんには色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

普通の日記 | 【2007-12-31(Mon) 20:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
進まないっ
真夜中にならないと集中できなくなりました。

とはいえ、朝4時まで起きてるのは良くないですよね。
生活習慣を見直さなければ…!

本当に、あっという間に一日が過ぎてしまって焦ります。
パソコン作業は誘惑が多くて困る…。
今日なんてほとんど通販サイト眺めて時間を無駄にしたしなー(最低

やればできるやればできる…(自己暗示

■年賀状企画■
・夕凪さん
・銀菜さん
・ユキさん
・ガイラーさん

企画参加ありがとうございました!
コメントも嬉しいですー!

年賀状、元旦には届かない可能性が高いです…。

普通の日記 | 【2007-12-26(Wed) 18:06:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
めーるとっ♪
こたつでうつらうつらしてたら二階で寝ていた父が起きて来て
「今チャイム鳴らなかった?」

鳴ってません…。鳴ったら隣で寝ていたわんこが反応するはず。
私の隣でPC絵を描いていた妹ももちろん聞いてない。

「おっかしいなー。今さ、金縛りみたいになって動けなくて、それでチャイム聞こえたんだよ」

(;゜ロ゜)こ、こっわー!

…というわけでこんばんは夘月です。

金縛りっていうのは脳が起きて体が起きている状態だと起こりやすいみたいですね。
霊現象とかは恐くて考えたくないです。
ただでさえ最近寝つきが悪いのにー!夜中目が覚めたら恐くなるじゃないですか。

ああ、それより恐ろしいのは絵も課題も進んでないことだ!(ぽーん)

普通の日記 | 【2007-12-23(Sun) 00:40:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
まっしろ
[壁]/_;)シクシク

…うんうんうなりながら書いていた記事が綺麗さっぱり消えてしまいました。

長時間ログインしておくと勝手にログアウトされるって…それを先に言ってくれー!

地味ですが、さっぱり。サイトカラー変更しました。
今までアップするアップするといってしていなかった拍手お礼絵もようやくアップです。

ついでに見辛かったのでギャラリーをフレームに。
(※ウィンドウをフルサイズ表示させていないとエラーが出るみたいです。なんでだー)

久々に、色替えのため延々とタグコピペ。手が痛いー。
でも、サイトの凍結も溶けてきた…かな?

こたつでパソコンというのはいけませんね。ぼけーとしてると一日が終わっているマジック。
やるべきことが終わらない。始めてもいない…。

12ページ描く12ページ描く…(暗示

■年賀状企画■
・麟鶴がうるさん
参加ありがとうございます!受付完了です~。

普通の日記 | 【2007-12-19(Wed) 23:44:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬休みー
冬休み突入しました夘月です。
やっぱり実家はいいな~…としみじみ。

でもコタツに入ってると寝ちゃうのでイカンですね。
そろそろ年賀状描かないといけないのに…!

友達に幻想的なネズミ描いてよ!と言われたのですが、なかなか幻想的なネズミというのが思い浮かばない。
去年のイノシシも難しかったんですが、ネズミも結構難しい題材になりそうです。
普段描かないからなー。

とりあえず今年の年賀イラは「幻想ネズミ」ということになりそうで…す(不安
竜系の絵も描きたいな~。

■年賀状企画■
・直江さん
・葉月さん
参加ありがとうございますー!!
受付致しました~。

普通の日記 | 【2007-12-17(Mon) 21:58:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あと2日!
途中でパソコンが切れて中途半端なところで投稿してしまいました;
すみません。

あと二日で冬休みー!

体調崩し気味なのですが、あと少しだと思うと頑張れちゃうものです。
とはいってもひどい課題があるので、楽しく年を越せるかどうか…。

■年賀企画■
・闇竜王さん
・飛翼さん
年賀状企画の参加ありがとうございます。
受付いたしました。

cuptanuki.jpg

らくがきフォルダに入ってました。
まめだぬきというオリジナルキャラクターだったかな?

らくがき有 | 【2007-12-12(Wed) 21:56:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
生きていますー
毎回ご無沙汰ですみません。
なんとか生きていますー!

今回、人がいないのを良いことに、無謀にも年賀企画など始めてしまいました。
今更って感じですが、もし宜しければ~。
夘月のへぼいアナログ絵が見られます……。

「竜の軌跡」も、実は水面下で爆進中。
新しい「竜の軌跡」が皆様に受け入れられるか不安でもあるのですが、がんばって書いています。
待っていてくださる方(もういないかもしれませんが)、もう少しお待ちくださいませ~。

色々中途半端なことになっていて、いい加減な自分に鉄槌を下したいです。
こんなサイトに来てくださってる方、本当に申し訳ありません。ありがとうございます。

バッジの通販もぼちぼちできたらいいなぁ…と思っています。

企画倒れしないようにがんばるぞー!

普通の日記 | 【2007-12-11(Tue) 17:01:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
