

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
更新完了!
22日の記事が丸々消えてる…!?
なんでだー!

>私信 飛翼さんへ
飛翼さん、コメント頂いたのにすみません。うちの使獣はバリバリ出してやってください!むしろ嬉しいです^^*

---

サイト更新しました!
9月中に更新すると言って、やっとこ更新したのが最終日とか…ギリギリです;

新絵は予告通りグリフォンでした。
らくがきではよくグリフォン描くのですが、サイトにはめっきりいませんでしたね。

そういえば、神格化?してない身近な幻獣描いたのってもしかして初なのかな…。
そんな体温を感じるような幻獣たちも大好きです。

次は拍手絵。なるべく早くアップしたいです~。
もちろん小説も…。

-

唐突ですが、

070929_1633~02.jpg

こんなの作っちゃいました。

竜の軌跡キャラの缶バッジときつねのピンバッジ。

通販用にと少し多めに発注してしまいました。

こんな閑古鳥な鳴くようなサイトで誰が買ってくれるんだっていう話ですが…;;
き、興味ある人とかいます…?

とりあえずバッジ化したことに私は満足(だめじゃん

グダグダな感じになってしまいましたが、これからも更新がんばります!

写真有 | 【2007-09-30(Sun) 19:39:29】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
制限絵バトン
制限絵バトンというの踏んでしまったのでやってみました。

内容は、

1、利き手と逆の手で絵を描く。

2、目をつぶって、利き手で絵を描く。

3、目をつぶって、利き手と逆の手で絵を描く。


まず、普通に利き手で描いた場合。

20070916190831.jpg


オーソドックスな狼です。




そして結果…

1、利き手と逆の手で絵を描く。
20070930190130.jpg

意外と…普通?

2、目をつぶって、利き手で絵を描く。
20070930190205.jpg

目が吹っ飛んでます

3、目をつぶって、利き手と逆の手で絵を描く。
20070930190212.jpg

これはひどい


スミマセンこんなのやってるなら絵を描けという話…ですね(汗

4、回す人を3人
 サイトお持ちの方、よろしければどうぞ~!

サイトの方の拍手、ありがとうございます!!視界がぱぁっと明るくなるようでした!
頑張ります!



↓バトンコピペ用

-----

「制限絵バトン」

1、利き手と逆の手で絵を描く。

2、目をつぶって、利き手で絵を描く。

3、目をつぶって、利き手と逆の手で絵を描く。

4、回す人を3人

-----




らくがき有 | 【2007-09-16(Sun) 19:14:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
青いろ
ちまちまと絵を描き始めましたー。こんばんは夘月です。

ほんの少しですが、サイトを見てくださっている方がいるようで…
こんな動きのないサイトで申し訳ありません。ありがとうございます(ペコペコ

うう、少しずつ復興(?)していきたいです。がんばります。

只今、3つの絵を同時進行中です(
ひとつに集中しろと思うのですが、すぐに気が散ってしまって他の絵を描きたくなるので、同時進行ということで…。

そのうちひとつは暑中お見舞いに…と考えていたものです;
もう残暑すら過ぎそうなのですがあわわわ

今回は青系ばっかな予感です。あんまり暑かったので無意識に青に…。
まだ暑いうちに上げなければっ!

拍手の案も考えないと…。

おまけに描き絵1、ぐりほんさんの一部です。

20070911233500.jpg


まだまだだ…。
うおおおがんばるっ

らくがき有 | 【2007-09-11(Tue) 23:36:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今後の予定…
放置しっ放しでごめんなさい。

夏休みが明け、課題もなんとか一段落ついたので更新再開したいと思います!

とりあえず今月中に小説のアップか絵のアップをしたいです。

やっと絵のアイディアが出たので、さっそく下書きしていこうかなーと。
今回はキレイ系にチャレンジしてみようかと思ってます。
いつも地味なので…すみません;

拍手して下さる方、本当にありがとうございます!
お返事できなくてすみません。

拍手絵も描かなければ…。次はどうしよう…。

そんなわけで、残暑厳しい新潟からでしたー。

20070906002453.png


久々に絵板でけものらくがき

らくがき有 | 【2007-09-06(Thu) 00:23:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
