

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんじゃこりゃぁ!

新パソになってから、改めて自分のサイトを確認して絶句しましたー卯月です。

ちょ、これはやばいです。

いくつかの絵、ちゃんと背景とか塗れてないよ…!!

前パソ、画面暗くて、塗れたつもりでいたんです、ぐはぁ。
色合いとかも最悪ですね…。
私ってばなんて恥ずかしいものを…!
もっと早く確認しておくべきだった…。

うわぁああ、消していいですか、絵消していいですかー!?

これじゃ未完成作品…。お見苦しいものを公開してたようです。見て下さった方、ゴメンナサイ。

ああ全部描き直したい!


添付は、新ぱそ★あっくん一号(PC名)です。
20070217201214.jpg



写真有 | 【2007-02-17(Sat) 20:13:34】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
活用中。
VISTA新機能満喫中です卯月です。

タブとか、付箋とか天気予報とか!これは便利。
英単語の上にカーソル持ってくと英訳出たりしておもしろいです。
使いこなせる気がしない…(汗

ああでも、ノートパソコンって画面位置が低いんです。
首が凝る。
ジャンプかなんか台紙にしてみようかなぁ。

それ以前に堕落した生活なんとかしなきゃ。
お返事ほんとすみません。

絵→新ペンタブ慣らし。なんだかガチガチです。


20070213160651.png



らくがき有 | 【2007-02-13(Tue) 16:08:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ついに…
ついにパソコン買いましたよ!!

ずっしり重量級ノートパソ。VISTAです。
データ移行も大体終了。

新しいペンタブも買いました。(古いのは妹が使うので)
でっかいです。慣れません。こりゃ大変。

VISTAはなんかすごいです。スケスケです。
ガジェットとかついてます。

こっちの明るいモニタで見ると、自分の絵、アレですね。ダメですね。
グラデーションしてるつもりができてなかったりして。
(特にお絵かき掲示板の絵)

古いPCのモニター、あれなんです。くすんで見えるんです。

うはー、お恥ずかしい;


それと、暗い話題で申し訳ないんですが、我が家の愛鳥が天国に召されました。
ほんとうに、いろいろごめんね。
大好きでした。


→絵、ほんとらくがきですいません。
新PC記念マウス画(マウスかよ)
しかもペイント。劣化ばっちこい!
しかも…祝の字が間違ってます(馬鹿

20070212002723.jpg



らくがき有 | 【2007-02-12(Mon) 00:28:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
探求
20070209225453
携帯から初投稿。こっちからの方が楽かも。

掲示板レスとか、拍手お返事とか滞っててすみません。
m(__)m

ただいま一人暮らし準備中でして、MYパソ購入などで悩んだりいろいろしてます。

こんな時期にbistaなんて出てくれちゃって……(涙)

ドリームウィーバー(サイトを作るソフト)が動くかわからないらしいんですよね。


ううむ困ったな。


設定やらなにやらめんどくさいことになりそうです。


でもとりあえずは絵が描けてサイト運営できればいいや!

そんなんで、みなさま少々お待ちください
m(__)m


あなろぐらくがき、定期的にアップしていく予定。…予定ですが!(しっかりしてー)


添付きつねならくがき。

数少ないコピックで塗り塗り。
もっと色欲しい…しかし…高い……。

らくがき有 | 【2007-02-09(Fri) 22:53:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
