

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うーん…
今日は風邪気味で休んだにも関わらず無理やり登校したら先生に怒られました。
(なるべく出席して下さいっていう授業だったので

「他の人に風邪がうつるからはっきり言って迷惑です」と…。
うう、たしかにそうだ……なんか、すみませんでした。精神的にきました。
みんな風邪ひきませんように…。

なんか実家にすごく帰りたいです(ノ_・、)
具合悪い時に一人暮らしはほんとに不安ですね……。

最近さぼりがちだったので明日はバリバリ課題進めます!

081024_2314~01
オパールと狼(ふぃぎゅあ)

写真有 | 【2008-10-24(Fri) 23:37:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
かーもめはかもめ~
ぐはっ、日記の間隔がまた空いてしまいました。

(どうでもいいですが、タイトルは中島みゆきの歌の歌詞からです)

11~12日の連休、家族が遊び三者面談のため新潟の方にやってきまして。
海を見に行ったり海鮮料理食べに行ったりしました。
浜焼きはやっぱり最高ですね!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
日本海は大荒れでした。

なんだか気がゆるんでタルンタルンしてます……。
き、切り替えていかなければっ!

081012_1228~01

写真有 | 【2008-10-14(Tue) 22:58:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
更新作業中
インデックス用に絵を描いていたらもうこんな時間に……。
外が明るくなってくると何故か焦ってしまう夘月です。

小説をもうすぐアップできると思います。長かったー……すみません;
あとはオリジナルなブイズを描いたのでページを作らねば…。オリジナルブイは今のバナー絵にいる子たちです。
やることが決まってくるとてきぱき進みますね~。
とりあえず少し寝てきます *o_ _)oバタッ

課題?知らんなー(そしてまた繰り返す

080905_1803~01
井戸端会議。


写真有 | 【2008-09-07(Sun) 05:52:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
てんまるの反抗期
てんまるはマイパソコンの名前です。

日記くらいは…と言いつつまた放置しました。。すみません。
地元長野でびんずる踊ったり、浴衣着たり、ワンコと戯れたり、料理にはまったりしてました。

ただいま新潟ライフ再開中でございます。

新潟に戻ると、お留守番していたマイパソてんまるがいきなり不調に。
ネットに繋げなくなるという絶望的でな不調でしたが、必死の看病により今はなんとか復帰しております。
…そろそろバックアップとっておいたほうがいいかなぁ。

それにしても新潟は暑い…。寒くて眠れなかった長野の夜が嘘のよう。
早く涼しくなってほしいもんです。

080903_2212~01
石膏粘土で作ったきつね?


写真有 | 【2008-09-03(Wed) 00:29:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
れっつポケトレ
書こう書こうと思ってまた間が空いてしまった…。クセをつけなきゃダメですね。

さて、最近またポケモンにはまっております夘月です。

いろちがい
赤ソル様!
…というわけで、今更ですがポケトレで色違いを探してます。
金色コリンク*1、赤アブソル*6ゲッツ。
アブソルは好きすぎて6匹も……こういうときは根性があるから困る。
普段からこの根性を発揮できていれば……。

プラチナももうすぐ出るようだし…バトレボも欲しくなってます。
まったく任○堂は商売がうまいんだから!

とりあえずもうすぐ実家に帰れるので課題のことは忘れてのんびりしたいです。

写真有 | 【2008-07-30(Wed) 04:41:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
