

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ストーリーか、キャラか
やっとこさ課題終わりましたー。
しばらく姿見せなくてすみませんでした。

既に次回の課題というものが出されてるんですが(先生時間をください!)
サイトの更新ぼちぼちしていきたいと思ってますー。

とにかく小説上げたいな~。
(あと正月トップ絵をなんとかしないと)

絵ー…なに描こうかな…。


普通の日記 | 【2008-01-21(Mon) 23:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あけました!
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いしますー。

年賀絵、今さっき描きあがりました~。
毎年元旦の0時0分きっかりアップするのが自己ルールだったんですが、今年は無理でした…。くやしい!

製作時間4時間くらいかな?
紅白見たりとしこ(年越し蕎麦)食べながらちまちま描いてました。

年賀企画で幻獣ネズミを描きまくったのでこちらは普通なネズミで。
神秘的…ではない気がする。(そもそも今神秘的というテーマを思い出した)

原稿やらなきゃいけないんですが、寒い上に眠いので寝ます…(えっ
うわああ、間に合うかなー。
これから毎日徹夜な予感が…。が、がんばるぞ。

それでは、おやすみなさい~。

普通の日記 | 【2008-01-01(Tue) 04:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
もう今年が…
もう31日、今年も終わり…。
紅白を見てるとしみじみ感じますね。

今回の紅白は、大好きな空色デイズが聴けるので
いつもより楽しみにしてます。
グレンラガンは最高だと思います!(主張)

なんて書きつつ、
課題原稿が思うように進まなくてかなーり焦ってます。
オワラナイデスヨコレ…!

年賀状企画の方は本日投函しました。
遅くなってスミマセン;

ああ、年賀絵も間に合うか…。こ、これから頑張ります!

としこ(年越し蕎麦)楽しみだなー(現実逃避)

今年も皆さんには色々お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

普通の日記 | 【2007-12-31(Mon) 20:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
進まないっ
真夜中にならないと集中できなくなりました。

とはいえ、朝4時まで起きてるのは良くないですよね。
生活習慣を見直さなければ…!

本当に、あっという間に一日が過ぎてしまって焦ります。
パソコン作業は誘惑が多くて困る…。
今日なんてほとんど通販サイト眺めて時間を無駄にしたしなー(最低

やればできるやればできる…(自己暗示

■年賀状企画■
・夕凪さん
・銀菜さん
・ユキさん
・ガイラーさん

企画参加ありがとうございました!
コメントも嬉しいですー!

年賀状、元旦には届かない可能性が高いです…。

普通の日記 | 【2007-12-26(Wed) 18:06:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
めーるとっ♪
こたつでうつらうつらしてたら二階で寝ていた父が起きて来て
「今チャイム鳴らなかった?」

鳴ってません…。鳴ったら隣で寝ていたわんこが反応するはず。
私の隣でPC絵を描いていた妹ももちろん聞いてない。

「おっかしいなー。今さ、金縛りみたいになって動けなくて、それでチャイム聞こえたんだよ」

(;゜ロ゜)こ、こっわー!

…というわけでこんばんは夘月です。

金縛りっていうのは脳が起きて体が起きている状態だと起こりやすいみたいですね。
霊現象とかは恐くて考えたくないです。
ただでさえ最近寝つきが悪いのにー!夜中目が覚めたら恐くなるじゃないですか。

ああ、それより恐ろしいのは絵も課題も進んでないことだ!(ぽーん)

普通の日記 | 【2007-12-23(Sun) 00:40:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
